忍者ブログ
懐かしの70年代80年代ミュージックや大好きな映画の紹介


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて映画館で観た映画は。。。

幼稚園の頃、叔父に連れていってもらった「モスラ対ゴジラ」
だったような気がします(笑
でも私は生まれてないんですよね(汗 再上映だったのか
テレビで観たのか・・・きっと勘違いしているかもしれません。

「ゴジラ対メカゴジラ」これも映画館で観た記憶があるけど、
小学校中学年頃?に上映されたみたいなので、そのくらいになると
「ゴジラ系」は観ない年頃かと。少し記憶が曖昧です。

はっきりと覚えているのは小学校低学年に母に連れられて行った
プレスリーの映画。題名は忘れてしまいましたが、普通の映画と違い
プレスリーの私生活部分やコンサートなどを撮りためて映画化した
ものでした。

自分の知る頃のプレスリーは、もうおじさんで、有名なあの衣装に
ポッコリお腹。母に「凄かったんだから」と言われても、いまいち
ピーンとこなくて・・・しかし、これを観て小さいながらも大スターだった
事を再認識した感じで暫くの間は少し興奮ぎみだった記憶があります。

当時の噂でプレスリーの死因の原因はドーナツの食べすぎと聞きました。
それを聞いた私は単純に、恐ろしい食べ物と思い危険を感じて、大好きだった
ドーナツでしがた控えたのを覚えてます(笑

PR
HN : ちゃぴ
性別 : ♀
自己紹介 :
ベストヒットUSA世代の80年代当時にコレクションしたレコードジャケットとともに、懐かしいナンバーを紹介してます。写真を撮るのが下手なので画像が見にくいかもですが、レアなレコードもあったり!?
今週のピックアップアーティスト
1980年mini
ジョン・レノン
スターティング・オーバー
アルバム「ダブル・ファンタジー」収録曲
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[09/03 ブサイク]
最新トラックバック
お気に入りに追加
スポンサードリンク

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google
カウンター
あわせて読みたい
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]